忍者ブログ
ポストBRICsと言われるベトナムの情報を提供します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃそうでしょう!

だって、減税を旗印に民主党は政権の座を勝ち取ったんですから!

自民党ならいざ知らず、どの口が増税って言う?って感じですよね。

ましてや打つ手がないならいたしかたないけど、しかもどうしてこんなタイミングで?

首をかしげるばかり。

やっぱり野田さんは、アメリカに脅されてるのかなぁ・・・

アメリカにノーと言える小沢さんに一度総理大臣になってもらいたいなぁ。


ベジーデル酵素液 口コミ
  http://ameblo.jp/sutekinahi10/
タナカミネラルソープ 口コミ
  http://ameblo.jp/tanakasoap/
パートローン アルバイトローン
  http://www.fashioniworld.com/
パートローン
  http://xn--fdkr9fya6bc.com/
オナニー ハゲ
  http://tyokannsouhada.seesaa.net/
保険マンモス 口コミ
  http://xn--tckl4igm5ht15xtzgnj6n.biz/
あなたのFP 評判
 http://xn--fp-763aye5bza.net/
あなたのFP 口コミ
 http://xn--fp-763aye5bza.biz/
ライフプランニングサポート 口コミ
 http://xn--eckyap0fm3do5c0fd4ib4j.com/
保険アドバイザーズ 口コミ
 http://hokenadovisers.info/
Oz-i 口コミ
 http://www.deberiafuncionar.com/
PR
へへへ。

いいの買っちゃった! 

多分(笑)

それは、タナカミネラルソープっていう洗顔せっけん。

きっかけは、『<a href="http://ameblo.jp/tanakasoap/" target="_blank">
タナカミネラルソープ 口コミ|私が購入し体験しました~!</a>』というブログを読んで。

洗顔前より、洗顔後の方が水分量が増えてるって!

ちょっと信じられないけど、返金保障付いてるから、ここはチャレンジ。

ダメなら、返品。

よかったら儲け物。 (笑)


今日、沖縄の宮古島に行ってた友達と会ってました。

島田紳介さんの民宿『夢来人』にも立ち寄ったそうで、あの事件以来、立ち入り禁止になってるんだって。
でも、パーラーは開いてて、あの夢来人のTシャツをお土産に買ってきてれました。(喜)
それに、オリオンビールとシーサーチョコも。

帰ってきてすぐに1缶冷凍庫に放り込み、さっそく飲んでます。

う~ん、懐かしい♪

アルコールに強くない私には、この軽さ、飲みやすく、初めて沖縄に行った時、はまったのです。(笑)

それから、その友達からいい話を聴きましたよ~ん。

それは、保険の無料相談。

なんでも、FPが無料で相談にのってくれ、お陰で月1万円くらい保険料が浮いたそう。

それで、私へのお土産も奮発してくれた模様。(感謝)

ちなみに、その友達が相談にのってもらったところって、あなたのFPってとこと保険マンモスってところだそう。

私も申し込んでみようっと!

やっぱり持つべきものは、いい友達ですよね~。 (しみじみ)








パートの人でもローンを組めるって知ってた?
今日、サツマイモを下さったおばさんと話をしてて、知ったんだ。
そりゃ、パートと言えども、きちんと働いてはるんだもんね。
当然よね。

そんで、3時のおやつに、そのサツマイモでスイートポテトを作ったの!
めちゃくちゃおいしかったー!

秋はいいね~。(笑)



今頃ですが、韓国の若手歌手グループの『少女時代』や『カラ』にはまってます。(笑)

歌はうまいし、踊りもばっちり決まってるし、なんと言ってもみ~んなかわいい!!

特に私は、『少女時代』のYURIちゃんが好きかな。

なんか、名前からして、日本人に近いしね。

でも、韓国って言うと、たいてい学生時代に親がお金を出して、美容整形してきれいになるんだそうだけど、
カラや少女時代のメンバーもなのかな?

あまりに、粒ぞろいだもんね、さもありなん。

日本のAKB48もがんばれ~!

モー娘も、今一度がんばれ~!!



 HOME | 1  2 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]