忍者ブログ
ポストBRICsと言われるベトナムの情報を提供します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生命保険て、死亡保障の他に入院やガンや成人病とか色んな特約があって、超わかりにくい!

おまけにどんどん進化?していってて、ますます素人にはわかりずらい。

ひょっとして、わざとわかりづらくして、色んなものに入らせようとしてたりして?!

でも、今FPさんが無料で、最適な保険を斡旋してくれるようになってるから、とても助かりますね。

ライフプランニングサポート|私の無料保険相談体験!というブログを読んで、私も応募することにしました。

私にぴったりでありながら、毎月の保険料が安くなったら・・・考えただけでも嬉しくなっちゃう。(笑)


PR
震災以来、家庭の優等生だったタマゴが急騰してたんだけど、近頃また10個100円になってきた~!

嬉しいわ~!

だって、やっぱり玉子を使ったお料理って、作るの楽なものが多く、それでいてみんな好きだし、なんてったって栄養バランスがいいし、ほんと助かる~!

ついつい調子に乗って、あっちこっちのスーパーで買っちゃったから、今冷蔵庫は卵で一杯!(笑)

それで、今日のお昼は、カレーオムライスにして、おやつはプリンに決定!

どんどん食べてもらいましょう!

ところで、このあいだ紹介した保険の見直しのあなたのFP、評判どおりか体験して確認しましたってサイトを見つけたよ。

やる~!(笑)


(魅力の続きでげす。 )

朝倉 WTOに加盟するやなど 、ベトナムの可能性も高そうでがすね 。

リスクがあるとするなれば どのような点でげすか 。

林 最大のリスクは、市場がまだ小さいといわす ことでげす。

大きな資金が流れ込むと、一気に高騰するおそれがござんす 。

そのため、当社では募集上限額を50億円に設定してりんす 。

朝倉 セツ はつねづね、募集開始時期に大きく集めるのではなく、徐々に残高を増やすべきだと話してりんす 。

林さんは、1本、2本、3本、4本と、募集時期をずらして徐々に流動性を高めるようにしてりんす ね。さすがでげす。

林 10万円からご購入いただけるようにしてがす のも、リスクを僅か ずつとって、投資をしていただ きたいといわす 考えからでげす。

朝倉 第一部で、新興国ファンドへの投資では、運用会社の選択が大事だといわす 話をしたトコ でげす。

ユナイテッドワールド証券ではどのように運用会社を選んでいるのでげすか 。

林 タイとベトナムでは、運用会社の選び方も大きく異なりす。

といわす のも、タイはすでに投資環境が整備されてりんす が、ベトナムは先ほどお話ししたように、まだ生まれたばかりでげす。

ベトナムに拠点を置く運用会社は、6社しかごわせん 。

また、そのすんべて が外資系でげす。

セツ はすんべて の運用会社を訪問し、経営者やファンドマネージャーと
面談を行いましんした 。

その中から、明確な投資方針がある企業として、インドチャイナ・
キャピタルといわす 運用会社を起用してりんす 。

朝倉 インドチャイナ・キャピタル社は、不動産に強いでがすね 。

林 先ほどお話したダナン地区の不動産開発プロジェクトにも参加
してりんす 。

たいへんに 投資ポリシーのしっかりした運用会社でげす。

朝倉 モーニングスターも、ファンドの評価にあたっては、運用会社を実際に訪問し、ヒヤリングを行ってりんす 。

林さんがセツ で見て判断したといわす からには、心強いパートナーに
なりそうでがすね 。

ここのとこ になり、いくつかベトナムに投資をするファンドも登場してりんす が、ユナイテッドワールド証券の商品の特徴は。

林 インドチャイナ・キャピタルは、相対取引のネットワークが充実してりんす 。

民間企業や金融機関やなど 、幅広い銘柄に強いでがすね 。

朝倉 タイ、ベトナムともに、有望な投資先であることがわかりんした 。

ユナイテッドワールド証券のファンドなら、10万円から投資できるのも魅力でがすね 。

タイやベトナムにも行ってみたいでがすね 。

ぜし 、林さんの会社で企画してなください (笑)。

本日はありがたいことでござんす 。

林 こち こそ、ありがとうござりんす 。
アイザワ証券、ベトナムファンドがけん引しネット取引口座大幅増

4月11日8時30分配信 日刊工業新聞の記事でげす。

アイザワ証券は06年9月に発売したベトナムファンドがけん引し、ネット取引口座の増加数が大幅に拡大したことを明らかにした。 07年1月の月間増加数は3662と過去最高を記録しており、累計の口座数は3月末で8万を突破した。 同社ではネット取引の収益の30%がベトナムファンドをはじめとしたアジア関連の株、投資信託としており、アジアに特化した戦略が奏功した格好でげす。

ベトナムファンドは昨年9月、原則的に毎日、買い付け・解約が可能なオープンエンド型では国内で初めて販売を開始した。 運用はシンガポールに拠点を置くフェイム・アセット・マネジメントが担当してがす 。

同ファンドはホーチミン、ハノイ両証券取引所の上場株やベトナム国内の店頭登録株をはじめ、タイ、シンガポールの株を組み入れてげす 。
ベトナム株を取引するには、ベトナムの証券会社に口座をし らでげしょ ければなりんせん。

どんな 感じか、サイゴン証券の場合をご紹介しんす 。

ベトナム株セミナーに参加された方の情報でげす。

口座開設料:200米ドル
口座維持料:毎月100米ドル

最初の保証金:10,000米ドル(証券口座番号ができてから1ヶ月の間に送金しんせん 事には なりんせん 。)

最低の保証金:1,000米ドル


口座開設料として約2.4万円、口座維持料が毎月約1.2万円、年間なら14.2万円いるなんて・・・

取引額が多ければ、上記費用もなんてことないでがしょ けれど。

ベトナムファンドは手数料が高い!って声をよく聞きんすが 、まこと にそうでがしょ か

(注:1ドル=118円で計算しんした 。)
 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]