忍者ブログ
ポストBRICsと言われるベトナムの情報を提供します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(魅力の続きでげす。 )

朝倉 WTOに加盟するやなど 、ベトナムの可能性も高そうでがすね 。

リスクがあるとするなれば どのような点でげすか 。

林 最大のリスクは、市場がまだ小さいといわす ことでげす。

大きな資金が流れ込むと、一気に高騰するおそれがござんす 。

そのため、当社では募集上限額を50億円に設定してりんす 。

朝倉 セツ はつねづね、募集開始時期に大きく集めるのではなく、徐々に残高を増やすべきだと話してりんす 。

林さんは、1本、2本、3本、4本と、募集時期をずらして徐々に流動性を高めるようにしてりんす ね。さすがでげす。

林 10万円からご購入いただけるようにしてがす のも、リスクを僅か ずつとって、投資をしていただ きたいといわす 考えからでげす。

朝倉 第一部で、新興国ファンドへの投資では、運用会社の選択が大事だといわす 話をしたトコ でげす。

ユナイテッドワールド証券ではどのように運用会社を選んでいるのでげすか 。

林 タイとベトナムでは、運用会社の選び方も大きく異なりす。

といわす のも、タイはすでに投資環境が整備されてりんす が、ベトナムは先ほどお話ししたように、まだ生まれたばかりでげす。

ベトナムに拠点を置く運用会社は、6社しかごわせん 。

また、そのすんべて が外資系でげす。

セツ はすんべて の運用会社を訪問し、経営者やファンドマネージャーと
面談を行いましんした 。

その中から、明確な投資方針がある企業として、インドチャイナ・
キャピタルといわす 運用会社を起用してりんす 。

朝倉 インドチャイナ・キャピタル社は、不動産に強いでがすね 。

林 先ほどお話したダナン地区の不動産開発プロジェクトにも参加
してりんす 。

たいへんに 投資ポリシーのしっかりした運用会社でげす。

朝倉 モーニングスターも、ファンドの評価にあたっては、運用会社を実際に訪問し、ヒヤリングを行ってりんす 。

林さんがセツ で見て判断したといわす からには、心強いパートナーに
なりそうでがすね 。

ここのとこ になり、いくつかベトナムに投資をするファンドも登場してりんす が、ユナイテッドワールド証券の商品の特徴は。

林 インドチャイナ・キャピタルは、相対取引のネットワークが充実してりんす 。

民間企業や金融機関やなど 、幅広い銘柄に強いでがすね 。

朝倉 タイ、ベトナムともに、有望な投資先であることがわかりんした 。

ユナイテッドワールド証券のファンドなら、10万円から投資できるのも魅力でがすね 。

タイやベトナムにも行ってみたいでがすね 。

ぜし 、林さんの会社で企画してなください (笑)。

本日はありがたいことでござんす 。

林 こち こそ、ありがとうござりんす 。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 15  14  13  12  11  3  10  9  8  7  6 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]