忍者ブログ
ポストBRICsと言われるベトナムの情報を提供します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ベトナム株ではなくファンドのメリットをお話しんす ね。

ベトナムファンドのメリットといいますれば 、なんといっても専門家に投資・運用を任せられる点にござんす 。

個人投資家が、ベトナム株式市場といわす まだできて日の浅い未成熟な市場へ直接投資するには、投資対象や売買タイミングを見極める
高度な知識が必要でげす。

でも、ファンドであれば、投資の専門家に任せることができるので、リスク軽減効果が大きく働くといえるんでは ないでがしょ か。

ベトナム株への投資は、OTCやIPOのように本朝 の個人投資家にとって取引が簡単にできんせん ものがござんす 。

上場株に関しても、流動性リスクが高く、情報開示も十分じゃない ので、個人での株取引には高度な知識や技術を必要となりんす 。

ベトナムファンドだと、それらのリスクや難しさやなど をファンドマネージャーが補い運用してくれるので、個人の力不足を
カバーしてくれんす 。

それに、ファンドだと、集まった基金で複数銘柄の株式に分散投資をするので、大きな金額を必要とせずに 分散投資が可能になりんす 。

ただし 、ベトナムファンド自体が他の一般的なファンドと比らべリスクは高いものなんで 、ごセツ の資産配分を考えた上で
ベトナムファンドを始めんしょう 。

全額投資はだめです!

まずは、1口からでいい んでは ないでがしょ か?

これからも本朝 を始め欧米各国の証券会社やなど が参入してきて、色んなファンドが出てくると思いんす 。

ベトナムファンド内でも、買うタイミングや種類を分けての分散投資が一段とリスク回避でき、お勧めでげす。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 9  8  7  6  5  4  2  1 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]